プロフィール

浪漫

Author:浪漫
浪漫のブログへようこそ!
生年月日 1960/10/23 結構、オジさんです。
 趣味 今はモデル撮影会に参加しての写真撮影




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


過去ログ


最近のコメント


最近の記事


最新の記事


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:撮影会

先日の撮影会のロケ場所で蝉を発見したので撮影しました。昔、子供の頃はうちの近所も田んぼや川があったので各種の昆虫が生きていました。昆虫採集も簡単に出来た程の環境でした。蝉の命は短いですが蝉は蝉なりに一生懸命その瞬間を生きているんですね。


 rumi-07-8-19-002.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:夏吉&るみ日記

毎日、暑い日が続きますね。家の中に居るとどうしてもクーラーかけぱなっし状態なので逆に体調が悪くなる時があります。そんな中でも我が家の家族の猫ちゃん二匹は共に元気いっぱいの夏バテ知らずです。まずは夏吉、今年の10月で2歳になります。2年前の10/1の鶴見緑地での撮影会後に段ボールの中に捨てられて震えていた子猫ちゃんも大きくたくましくなりました。体重は10キロ有ります。体はでかいですが極度の怖がりで玄関のチャイムや掃除機の音が聴こえてきただけで逃げ回っています。


  rumi-07-7-18-002.jpg


雌猫のるみは7月に1歳になったのですがこちらは夏吉と違って人なつこっくて初対面の人が来ても決して逃げないです。まだ子猫で連れて帰った当時も2倍以上ある夏吉が威嚇しても逃げずに向かっていったぐらいのおてんばさんです。(笑)いつも帰ると走ってきて迎えてくれます。


 rumi-07-1-26-003.jpg
この二匹のおかげでどんなに疲れていても不思議と元気だ出てきます。本当に素敵な家族です。


rumi-06-11-20-001.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:撮影会


先週に引き続き、28日(土)は岩崎梨緒奈ちゃんを迎えて京都撮影会を開催しました。今回は嵐山周辺です。まずは梨緒奈ちゃんと阪急嵐山駅で待ち合わせして渡月橋を渡って浴衣レンタルのお店に行き梨緒奈ちゃんに浴衣を選んでもらいました。着付けが終わって通常の集合場所で参加者の方々と合流して愛宕神社目指して歩きました。途中の喫茶店で昼食を先に食べてから撮影スタート!京都での撮影会は撮影する時間よりも徒歩が多いので足腰の丈夫なモデルさんでないと駄目なんですが梨緒奈ちゃんは徒歩大好きと自ら言う通り、元気いっぱいでした。又、機会あれば梨緒奈ちゃんで京都撮影会の続編を撮影出来れば良いですね。暑かったけど充実した一日でした。


riona-sun8-kyouto1-01.jpg riona-sun8-kyouto1-06.jpg


       riona-sun8-kyouto1-07.jpg  riona-sun8-kyouto1-16.jpg
                                 


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:撮影会

先週21日の土曜日に京都にて3回目の撮影会を開催しました。今回のモデルさんは4月に撮影会デビューして人気上昇中の枡川かおりちゃんです。今回は浴衣がテーマだったので早めにかおりちゃんを連れて五条の浴衣レンタルのお店に行きました。着付けしてもらって集合場所に移動して撮影スタート!京都の町並みと浴衣が実にぴったりで今回も素晴らしい撮影会になりました。京都での撮影会はいつもの鶴見緑地と違って次の撮影場所に移動するのに徒歩が多いのでモデルさんは結構、大変ですが本当にむし暑い中、かおりちゃんが浴衣姿で頑張ってくれて楽しい撮影会になりましたね。


kaori-kyouto1-002.jpg kaori-kyouto1-020.jpg kaori-kyouto1-031.jpg


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:撮影会

先日7/1の日曜日に杉本さやかちゃんのラスト撮影会をsunsetで行いました。さやかちゃんを初めて撮影したのは2年前の7月のグランデ撮影会でした。それから参加者として数回、撮影して昨年7月にsunsetを立ち上げた時に8月に出演してくれて今回で4回目の出演でした。当日の朝、さやかちゃんからは体調悪い事を聞いていたので心配しましたが1部の浴衣の撮影時にはいつも以上に元気に明るくポージングする姿に感動しました。本当にこれぞ、プロって感じでした。


sayaka-sun-turumi4-011.jpg sayaka-sun-turumi4-013.jpg

共演した上原美貴ちゃんは今回がsunset初出演で今年の2月にモデル応募で来てくれたモデルさんですが2年前の10月のグランデのさやかちゃんの撮影会でカメラテストで来ていたらしい事がわかりました。その時に参加していたので2月に初めて会ったと思ってたのでしたが実は2年前に会っていたんです。(笑) さやかちゃんから聞き驚きました。今後が楽しみなモデルさんです。


miki-sun-turumi2-001.jpg miki-sun-turumi2-017.jpg

2部終了後、いつものレストハウスでささやかですがオフ会を開きました。いつもと同じで気軽に参加者の方々のサインに応じていたさやかちゃんですが最後の締めの挨拶では感極まって涙ぐんでいました。美しい涙でしたね。今後はタレントも辞めてアパレル関係の仕事に就くそうですが頑張って欲しいですね。明るく元気なさやかちゃんならきっと違う道に進んでもきっと人気者になると思います。3月の高木萌ちゃんに続いてグランデ出身のモデルさんを又、送り出す事になりました。


sayaka-sun-turumi4-025.jpg sayaka-sun-turumi4-032.jpg

| BLOG TOP |

copyright © 浪漫のblog all rights reserved.Powered by FC2ブログ
